2017年、1月20日、「地の食 発信事業」の新たな挑戦が始まりました。
地産地消のカタチを”当たり前”にし、伝承していくため、COOL AGRIでは「地の食 発信事業」の中で圃場をめぐるツアーなどの取り組みもしてまいりました。
より多くの方に新鮮で美味しい農産物を楽しんでいただき、知っていただくための次なるステップとして、まずは県南の農家のメンバーを中心に、地元の飲食店と連携し、このたびの事業を開始いたしました。
2017年はさらに多くの場面でCOOL AGRIの活躍をご覧いただけるよう、メンバー一丸となって進んでいく所存です。
今後もCOOL AGRIの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
<福島民報新聞さんにご取材頂きました>
(2017年1月17日 福島民報新聞)
(2017年1月18日 福島民報新聞)
(2017年1月19日 福島民報新聞)
(2017年1月20日 福島民報新聞)
(2017年1月21日 福島民報新聞)