toggle
2020-05-26

甘酸っぱくておいしい!フルーツビネガーサイダー[リンゴスター]

 

RINGO STARは、「ふくしまから 新しい農業のカタチを創る」福島県の農業者団体COOL AGRIと

東の食の会のコラボレーションによって開発されました。

太陽をたくさん浴びて育ったりんごの果汁100%をたっぷりと使用。(果汁の使用量は10%未満)。

また、健康効果が高いことで知られる酢を、ティースプーン3杯分に相当する30cc(8.8%相当)使用しました。

 

 

\RINGO STARに使われているリンゴは私たちが育てました!/

 

お花見、ピクニックの他、お風呂上りや暑い日にぜひ飲んでいただきたい爽やかなサイダーです。

お子さまから大人まで、美味しくお召し上がりいただけます。

大人の方は、お好みでアルコールを加えて、自分好みのRINGO STARカクテルもお楽しみください。

 

 

■商品概要
名称:RINGO STAR (リンゴスター)
内容:340ml
特長:福島県産りんご果汁100%使用(果汁率10%未満)、
りんご酢含有量 8.8%
フレーバー:リンゴ酢サイダー
【保存方法】直射日光を避け常温で保存

 

 

 

 

「ふくしま!浜・中・会津の困った市」にて

12本セット・24本セットを通常価格の15%OFFで販売中!

 

あたたかくなる時期にかけて、営業やイベントでの販売を行いたかったのですが、新型コロナウイルスの影響でなかなかそれもかなわず…

新型コロナウイルスの影響を受けて困っている福島県内事業者のための通販サイト「ふくしま!浜・中・会津の困った市」にてお得なセットを販売中です。だんだんと暑い日も多くなってきましたので、この機会にぜひ、おうちでお試しくださいね。

 


NEWS